| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/19 | ゴージャス(GORGEOUS)とは 「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ !ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。
 会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。
 年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です!
 ゴージャス(GORGEOUS)の特徴 ・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。
 ・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。
 ・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:25-34歳 ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます
 高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます
 ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
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 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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              | 資料更新日:2025/10/13 | NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
 
 また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
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              | 資料更新日:2025/07/08 | 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
 ■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
 弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
 
 ■サイトサービスについて(2025年7月現在)
 アプローチ可能な弁護士数:約36,400人
 月間サイト訪問者数:7,700,000人
 
 ■登録弁護士について
 全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能!
 年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
 
 ■広告メニュー
 1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
 2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
 3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
 4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
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																		NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。お客様の成果に拘った支援が強みです。
 売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。
 
 リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。
 私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。
 
 ▼特徴
 ・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案
 ・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績
 ・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援
 
 広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方
 ・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方
 ・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方
 
 一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか?
 まずはお気軽にご相談ください。
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												運用型広告サービス【株式会社W-ENDLESS】.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/25 | 競合との差別化が難しい、商品の魅力を十分に伝えられない――。
 ECサイトの現場では、多くのマーケティング担当者が同じ課題に直面しています。
 今回、パロニム株式会社は、ECサイトのマーケティング・運営業務に携わる責任者・担当者110名を対象に、インタラクティブ動画の効果と導入課題について調査を実施しました。
 その結果、91.8%が「売上向上効果を実感」と回答する一方、導入に踏み切れない理由として「投資対効果のデータ不足」などの現実的なハードルも浮き彫りになりました。
 
 
 本レポートでは、調査データとともに、導入に向けたヒントや効果検証のポイントをまとめています。
 マーケティング施策の見直しや、サイト改善の参考にぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インタラクティブ動画の効果に関する実態調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
 ・新しい顧客の獲得をしたい
 ・会社の信頼度を高めたい
 
 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/30 | \マイナビニュース内に“プレミアム”な商品・サービスを求める人に向けた新チャンネル「PREMIUM」がオープン/
 
 
 
 『PREMIUM』は「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
 マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
 新チャンネルとしてオープンしました。
 
 現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
 今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
 アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。
 
 
 
 【掲載カテゴリ】
 ■Life
 ファッション、グルメ、電化製品(美容家電/デザイン家電)
 住宅( インテリア/リノベーション/リフォーム)など
 生活にまつわるジャンルを総合的に発信します。
 
 ■Watch
 国内外の高級時計を中心に紹介。美しいビジュアルとともに
 ブランドが持つ歴史、背景、物語についても解説します。
 新作モデルだけでなくヴィンテージウォッチなど幅広くトレンドをカバーします。
 
 ■Money
 資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
 様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
 テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
 ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題もマネー視点で紹介します。
 
 ■Car
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												【マイナビニュース PREMIUM】媒体資料_2025年7-12月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | 割引内容デザイン制作・印刷・媒体をセットでご発注頂けた場合、QRコードでの計測を無料提供させて頂きます。 【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」とは 1都3県でマンション 部屋単位での「価格」「間取り」「築年数」「その他設備など」のデータを使い、ターゲティングしてDMの投函が可能となります。部屋番号でラベリングしての投函となる為、通常ポスティングができない高額物件などもアプローチが可能となります。
 カーディーラー・ブランド買取・食材宅配・投資用不動産 など様々な業種のクライアント様にご提案させて頂いております。
 【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の特徴 ・部屋単位でターゲティング可能・DM配達の為 マンションセキュリティー対策も万全
 ・A4サイズ~提携封書まで 様々な形状での配達が可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              ファミリー,                              経営者                           【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の強み・メリット ・1都3県 全域対応・部屋単位での細かい指定が可能
 【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】★キャンペーン内容
 メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
 3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
 リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
 この機会にぜひお問い合わせください。
 ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
 (不動産集客の施策をご検討されている方向け)
 
 こんなお悩みはございませんか?
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
 
 インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
 住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。
 
 しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
 毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
 を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
 
 ◆「株式会社アドクルー」とは?
 弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
 ・病院・クリニック向け設備・サービス
 ・医師の転職・開業支援サービス
 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:94,000 発行部数:メルマガ3万5,000通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。
 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場!
 『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。
 
 当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。
 
 25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。
 
 会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。
 
 本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。
 
 【コンテンツ】
 ●主催者について
 ●THE GOLD ONLINE 媒体概要
 ●前回開催レポート
 ●26年開催概要・会場レイアウト
 春開催:26年3月14日(土)
 夏開催:26年8月1日(土)
 
 詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。
 
 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | SDGsキャンペーン実施例や効果、取り組みのメリットを解説しています。企業が取り組むSDGs活動をキャンペーンによって成功へ導くヒントが満載な資料です。
 SDGsに取り組むことで、ステークホルダーからの信頼獲得やESG投資における優位性を得るだけでなく、消費者からの支持を集めブランドイメージ向上にも効果的です。
 今すぐダウンロードください!
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・キャンペーン企画・実施の機会がある方
 ・SDGsを取り入れた施策を検討中の方
 ・業界や競合のトレンドを把握したい方
 
 ▽この資料で分かること
 ・企業がSDGsに取り組むメリット
 ・SDGsキャンペーン事例
 ・キャンペーンがSDGsにもたらす影響
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																		SDGsキャンペーン事例11選【ポイント・メリット解説付き】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 医療専門商社として創業81年、全国約87,000軒の病院・クリニック・薬局等とお取引きさせていただいている株式会社シンリョウが発行する医師に向けたライフスタイルフリーマガジンです。
 高級品・宿泊施設・不動産・投資など富裕層である医師に効果的なPRができます。
 
 年4回(1月,4月,7月,9月)、94,000部発行し全国の診療所・病院にDMしています。
 誌面掲載の他、エリア・診療科目・開業年数などセグメントしてのチラシ封入も可能です。
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												ドクターズライフ媒体紹介(株式会社シンリョウ).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/04/14 | 【ATAS(エイタス)】は、企業が蓄積してきた顧客データ及びリード情報を分析、効率的なダイレクトメールをご提案するサービスです。
 ATAS実施にあたり新規のサービスを導入する必要はなく、個人情報などデリケートな情報を含まない
 顧客データをお預かりするだけで、データの分析からDM戦略の立案・実行までワンストップでご利用頂けます。
 
 ▼こんなお悩みを解決!
 ■購買データを蓄積しているが、膨大で分析やマーケティングに活用できていない。
 ■明確な見込み客だけにアプローチし、出来るだけ広告に掛かるコストやムダを抑えたい。
 ■自社で新たにデータ分析に投資するシステム予算もしくは人材がいない。
 ■富裕層に向けた効率的なダイレクトマーケティング手法を探していた。
 ■勘と経験を頼りに、属人的な計画・実行をしている。
 
 ▼ATASで出来ることは
 AIによるデータ分析、経験豊富なデータサイエンティストが購買意欲の高い顧客、
 新たな顧客層を可視化し、レポートでお渡しいたします。そのレポート結果を元に、
 効果的なDMの実施などマーケティングに活用することが出来ます。
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              | 資料更新日:2025/09/30 | □メディア概要【会員数190万人以上!】
 テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
 取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
 合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
 
 □メディアの特徴
 〇ユーザー情報
 経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
 年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
 
 〇広告メニュー一覧
 決裁権を持つ経営者・ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
 セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
 ・テキストメール、HTMLメール
 1社単独でのプロモーション全件配信で181万人へ
 安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
 テキスト、HTMLの形式を選択可
 ・Webアンケート
 ・ディスプレイ広告
 
 □実績
 金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。リード獲得など多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								2025_10_12テンプレートBANK広告提案書 問い合わせ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。
 月間UU数:約1000万
 月間PV数:約2億
 (※1)
 
 ■ミンカブユーザーターゲット・利用層
 【男女比】8:2
 【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用
 (※2)
 
 ■強みと特徴■
 良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、
 これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示
 検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3)
 
 ■□■ ユーザー属性 ■□■
 個人投資家から機関投資家まで幅広く利用
 MINKABU:投資歴3年以上が約7割
 株探:投資歴10年以上が4割以上
 
 【お取組み実績】
 日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング
 上場企業IR・SRなど
 
 ■広告メニュー
 ・純広告(ミンカブメディア内バナー広告)
 ・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
 ・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
 ・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
 ・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
 ・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
 ・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
 
 ※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
 
 (※1)2024年8月時点
 (※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
 (※3)2024年7月30日時点
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | Kabutan Adsとは 【代理店DL不可】Kabutan adsとは、国内最大級の株式情報サイト「株探」の閲覧ユーザーデータを活用したWEB広告媒体です。月間PV1億、ユーザー数500万人の投資実践者に対し、Google、Yahoo!、Meta、LINE、YouTube等の主要プラットフォームで広告配信が可能。
 資産500万円以上保有者が半数を占める高品質なターゲット層へのピンポイントアプローチを実現します。
 Kabutan Adsの特徴 すでに投資を実践している能動的なユーザー層への確実なリーチが最大の特徴です。個別銘柄ページや決算情報ページなど閲覧ページ単位でのセグメント配信、年齢・年収・投資歴等の詳細属性での掛け合わせターゲティングが可能。
 従来媒体では困難だった「実際に投資している人」への精密な広告配信により、金融商品や富裕層向けサービスの効果的なプロモーションを支援します。
 メディア・媒体データ 月間PV数:1億PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:20代~60代以上 性別:男性・女性 Kabutan Adsの強み・メリット ・個別株銘柄や投資関連ニュースを閲覧する投資家をターゲティング可能・「株探」全体の閲覧者だけでなく、閲覧ページごとのターゲティングが可能
 ・SNSやGoogle・Yahoo、SmartNews、TVer等、良質な配信面への広告配信が可能
 ・ブランディング施策~獲得施策まで網羅的にアプローチが可能
 Kabutan Adsの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kabutan Ads】金融関心層投資家向けターゲティング広告_媒体資料_株式会社グローバルマーケティング Ver.1.0_2025年9月~2026年1月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | <HEADLIGHT>THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
 
 番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
 視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
 タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
 
 こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
 また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
 作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
 (e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
 
 <THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
 東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
 23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
 
 ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
 多くのクライアントご活用いただいております。
 
 
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
 タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
 
 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
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																		ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
 ◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
 
 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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												Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/19 | ■「Premium Nexus」とは
 「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
 
 WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。
 
 年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、
 高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
 
 ■広告掲載面・ブランド保護の考え方
 ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
 ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
 
 ※成果報酬型には対応しておりません。
 
 ☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
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																		【Premium Nexus】富裕層リーチに特化したWEB広告配信サービス | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/30 | 今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。
 文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。
 (1社あたりのリードは80-200件ほどございます)
 
 新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。
 
 今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。
 
 誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
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              | 資料更新日:2020/09/15 | 割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 【インバウンド誘致・海外広告サービス】訪日外国人集客多言語プロモーション
 
 インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
 収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
 イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
 
 
 ●ASEAN
 タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
 現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
 合わせたメディアへ配信が可能です。
 
 ●中国語圏
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
 
 ●英語圏
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
 
 
 イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
 投資対効果を求める企業ご担当者様へ
 
 
 インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
 webプロモーションにてご提供することができます。多言語
 プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
 多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
 クリック課金型の集客を実現できております。
 
 
 取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
 主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
 制作環境を整えております。
 
 
 現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
 サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
 広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
 心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
 
 
 加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
 各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
 柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
 
 
 お気軽にご相談くださいませ。
 
 
 株式会社イーエムネットジャパン (7036)
 海外責任者 増井
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												多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、介護・福祉施設企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
 こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 ・新規入居者を増やしたいが有効なWEB施策がわからない。
 ・施設の近くで入居を希望している方にアプローチしたい。
 ・検索上位表示対策に注力したいが、具体的にどんな課題があるのかわからない。
 
 上記の様なお悩みがある介護・福祉施設企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
 
 弊社ソリューションとしては、
 ・アクセス解析などの分析
 ・WEB広告(リスティング広告、SNS広告など)
 ・導線改善
 ・MEO対策
 など、WEB上の戦略設計から施策実行まで全般を扱っており、お力添えができます!
 
 中でも、介護・福祉施設企業様においては数多くの事例を有しています。
 資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
 
 本資料内では、介護・福祉施設企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。
 
 
 ・【新規入居者を増やしたい 編】
 情報収集を念入りに行うユーザーが多いため、潜在層の段階からサイトの認知度を高める施策をご提案。
 
 ・【近くの介護施設へ入居者を希望しているユーザーへのアプローチ方法 編】
 介護施設は場所が重要な選定基準となることが多いため、場所を重視する方にアプローチできる施策をご提案。
 
 ・【サイトからのお問い合わせを増やしたい 編】
 不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 「なぜ、あの店には人が集まるのか?」人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。
 
 "リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。
 
 これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。
 
 LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。
 全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。
 これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。
 
 さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。
 メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。
 
 
 <具体的な機能とできること>--------
 
 〇商圏分析・エリアマーケティング
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、
 効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。
 
 〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。
 
 〇顧客像を高解像度に把握
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。
 
 〇豊富な分析メニュー搭載
 20種類以上の人流分析メニューを搭載
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												Location_AI_Platform_document_20250804.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/16 | マネーポストWEBとは コンセプトは「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択するというもの。株・FXなどの資産運用から、経済・企業の動向、キャリア形成や働き方、年金・相続などの公的制度、節約・貯蓄などの暮らしの実用情報…。お金を「使う」ことにフォーカスを当てたトレンド・買い物・グルメ情報なども人気です。硬軟織り交ぜた記事を展開することで、マネーにまつわるあらゆる事象をより身近に感じてもらいたいと思っています。 マネーポストWEBの特徴 雑誌発のクオリティの高いマネーコンテンツを多数掲載『マネーポストWEB』では、ビジネス・経済・資産運用に関する専門的な記事から暮らしのマネーに役立つ実用記事まで、硬軟織り交ぜたウェブオリジナル記事を毎日配信。
 雑誌編集で培ったクオリティの高い記事が、多くのユーザーに支持されています。
 『週刊ポスト』『女性セブン』に掲載されたマネー・ビジネス記事も、ウェブ向けに再編集して配信します。
 メディア・媒体データ 月間PV数:7,270,660 月間UU数:2,189,684 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:30後半~60前半 性別:男性54% 女46% マネーポストWEBの強み・メリット 近年ユーザーが“いかにも広告的なコンテンツ”を避ける傾向が顕著になり、旧来のタイアップ記事が読まれないという問題が発生しています。そのため『マネーポストWEB』が信頼をおく執筆陣による「通常記事風の広告記事」がトレンドとなっております。 マネーポストWEBの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マネーポスト】媒体資料202507-12ver1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | 『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』こんなお悩みありませんか?
 
 ・認知度を上げたいけど広告予算がそこまで出せない
 ・自社でプレスリリースを配信したが効果がでない
 ・集客母数のベースが増えない
 
 上記のようなお悩みに1つでも当てはまる方!
 PRのプロがそのお悩み解決いたします!
 
 ●本資料でわかること
 ・サービス概要
 ・導入実績のご紹介
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												【BtoB企業必見】Yahoo!ニュースなど1億PV超メディアの無料露出獲得事例.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、その中には、年収セグメントや、職種では経営者・役員というセグメントがございますので、高所得者や経営者をターゲットとした案件でも実施が可能となっております。ご興味ある方は、ぜひとも案件詳細をご相談いただければ幸いです!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 事業者セミナー、不動産投資系案件、クレジットカード案件などで、年収セグメント、職種:経営者セグメントをご活用いただいております。
 他セグメントと組み合わせることも可能です。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DEmail 富裕層・高所得者・経営者配信事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 
 
 <この資料で分かること>
 ・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
 ・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開
 
 
 <以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
 ・集客でお困りの方
 ・獲得単価の高騰にお悩みの方
 ・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方
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												202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 人材紹介会社をこれから設立したい!人材紹介会社で転職支援をしているけれど、履歴書・職務経歴書の作成指導の仕方がわからない
 より書類通過率を上げるためにクオリティを上げる方法を知りたい
 
 そんな人におすすめな、履歴書・職務経歴書のテンプレートを紹介します。
 
 職務経歴書は書き方の例示付きです。
 
 資料ダウンロードではPDFとなりますが、追って自身で書き込み可能なワード・エクセルの書式でご共有させていただきます。
 求職者支援にお役立てください。
 
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 よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
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 【circus AGENTの主な機能】
 
 
 ①求人データベース機能
 
 ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
 絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
 より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
 
 見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
 
 
 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
 
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												履歴書:テンプレート.pdf職務経歴書(テンプレート).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/20 | 【お役立ち資料・独自調査レポート】2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート
 (全20ページ・タナベコンサルティングオリジナルコンテンツ)
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●半数以上の企業がブランディング・マーケティング戦略を未策定。
 予算・投資枠は増加傾向にあるものの、専門人材の確保と育成、戦略策定が課題に。
 
 (1)ブランディングにおける課題は、4割以上の企業が「専門的に行う部署・チームがない」と回答。また、マーケティングにおける課題は「施策を実行、推進するための人員が不足している」という回答が4割以上に。専門人材の確保・育成とともに、戦略策定に課題があることが浮き彫りとなりました。
 
 (2)半数以上の企業がブランディング戦略・マーケティング戦略策定を行っていないという結果に。戦略やビジョン・コンセプトを策定して推進していくことが急務と言えます。
 
 (3)ブランディング・マーケティングともに予算傾向は約4割の企業が「増加・やや増加」と回答。予算・投資枠は増加傾向であることが分かりました。
 
 (4)現在出稿している媒体は「オンライン(Web)広告」が約4割と最多!今後出稿してみたい広告媒体も「オンライン(Web)広告」が多く、引き続き注目されています。
 
 
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 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
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 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
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